BLOG

2021/08/06 19:31




スウェット生地だとどうしてもゆるく見えると思われがち。

でも着方次第ではむしろハイコーデに仕上げることができちゃう。ラクに着れる上にお洒落に見えるスウェット、getしない理由がない!

今まで懸念してた人たちもCRÉAGEセレクトならコーデの可能性も広がるのでぜひ挑戦してほしいスウェットコーデを一気にご紹介。

▶︎まずは定番のセットアップコーデ




スウェットコーデでまず頭に思い浮かぶのがセットアップ。
コーデが悩まずに決まる上に、おしゃれが簡単にできちゃうのは有難い♩

もちろん上下で違うアイテムを取り入れて着まわしもできちゃう。
ゆるく見えすぎないようにタイト目なブーツや小物で締めるとまとまりがあって◎





" short sweat set up "

Color : khaki, gray, black

Price : ¥4,980


▶︎同じset upでも形だけでこんなにも違う



上記と同じセットアップでもぐっと印象が変わるこちらのアイテム。
攻めたデザインが周りと差をつけたい個性派オシャレさんに刺さる。

ショルダー部分のカットクリースがポイントだけど、ジッパータイプなので閉じることも可能。

ストリートに仕上がりがちなスウェットのセットアップでも、ショートパンツで脚をだすことにより少しカジュアルに。

ハイソックスと合わせたコーデが今っぽい!





" over cut sleeve set up "

Color : beige, black

Price : 6,980



▶︎スウェット生地のワンピースが特徴的



ストリートな雰囲気が連想されがちなスウェットコーデだけど、このワンピースならかわいい印象に♡

フレアスカートが女子っぽく仕上げてくれているけど、スウェットだから甘めになりすぎずの"調度いい"アイテム。

スウェット生地だからこそストリートアイテムがはまりやすいので、キャップやスニーカーなどスポーティMIXとの相性も抜群!





" sweat material 2peace"

Color : gray, white

Price : 6,980

▶︎sweat x frillが意外にもあう



スウェットとフリルは相反するアイテムかと思いきやむしろハマる。
グレーなどの優しい印象のカラーやフリルのおかげできつく見えることもなくスウェット初心者さんでも挑戦しやすい1着。

フリルが装飾されていることによりスタイルの幅が広がり、ブーツでもスニーカーでもサンダルでも相性がいい◎

あえて丸眼鏡などのアクセサリーをつけるとカジュアルにかわいく決まるのでおすすめ♡




" waist frill n shirt sweat "

Color : gray, black

Price : 4,980


合わせるアイテムによって印象が変わるスウェットコーデ。

今ならリニューアル記念「reopen07」こちらのコード入力で¥1,000OFF!

この機会にぜひあなたのお気に入りコーデを見つけてみてはいかがでしょうか♡